言語の壁に挑む! Cambodia internship!!

カンボジアで教育ボランティアをする神戸大生が、「異文化理解」をテーマにした6週間の挑戦を記録していきます!

ありがとう

この前の金曜日にアイセックのみなさんの前で感謝を伝える時間をとっていただいて、まだコンサルは残っているけど本当に研修終了です!(もう2週間ぐらい経っちゃってる笑)

最後に、お世話になった人たちにここでメッセージを書こうかな~と考えていたんですが、なんとなくやっぱり手紙とか直接伝えたほうが良いよなって思ったのでまたゆっくり感謝の気持ちを伝えていきたいと思います😊
まだまだ話したい人いすぎます!笑

このボランティアに出会えたこと、一生大切にしたいと思えるような素敵な人たちに出会えたこと、すごく考えさせられる大きな経験ができたこと、心から尊敬する憧れの人に出会えたこと、本当に全てのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです✨

FacebookとかLINEとかで応援してくれたみなさん、
ブログ読んでくれたりコメントくれたりしたみなさん、
電話掛けてくれたり相談にのってくれたみなさん、
最後まで手厚くサポートしてくださったアイセックのみなさん、
一緒に頑張ったEPのみんな、
現地で出会った大切なみんな、
陰で支えてくれたみんな、
いつも優しく応援してくれる家族のみんな
本当に本当にありがとう!!!

自分のことだなぁ~って思ってください😄笑

またカンボジアは行きたいのでその時は更新するかもしれません♪がこれで本当に最後です。最後まで読んでもらってありがとうございました!